×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

あとがき

『I AM CHOCOLATER 05.河上さんの夢想曲』を読んで頂きありがとうございます。予定した通り10話で纏まりました。おまけで始めたのに本編のお兄ちゃん達より早く終わってしまってすみません……お兄ちゃんずは20話程度で終わる予定なのでこれからも頑張ります。

いつかTwitterかどこかでもチラッと書いた気がしますがお兄ちゃんずのうち高杉さんちだけは連載を始めた段階で既に書き終わっているのでそこを軸にしながら全体をゆるゆると考えていたのですが、高杉さんちに登場する万斉さんをもう少し深掘りしたくて思い付いたのがこの番外編でした。ヒロインが二人も出てきているので(高杉家の妹ちゃんと万斉さんの彼女)、混乱させてしまったりこういうの苦手だなーと思われた方もいるかもしれませんすみません。完全に自分が楽しいだけの夢でした。万斉さんの夢は初めて書いてみましたが、舞台が現代なのでござる口調を封印してしまったので誰?って感じになっていますね。
そして万斉さんが好きだとか愛してるとか言うのってなんか想像出来ないなと思いながら書いていたら結局物語の中でそんな台詞が出てこないまま終わりました。それはこっそりひっそり夢主ちゃんに届いていればいいかなぁと思います。分かりにくかったかもしれませんが管理人的にはラブラブハッピーエンドで終わった気持ちでいます。最後の方は夢主ちゃんからぐいぐいいった感じになっていますが恐らくこれからは万斉さんの独占場になるんじゃないかな。好きとか言われなくても普段常に行動で愛情表現してくれそうですよね。自分の前だけでサングラス外してくれるとときめきます………そして隣で無防備に寝てくれると最高です息が止まりそうです。ふう。そんなわけで一区切りしました。二人の日々が穏やかに過ぎることを祈りつつ今後も頑張って執筆していきたいと思います。あとほんの少しだけ書き残した小ネタをおまけとして近々更新する予定です。ここまで読んで頂きありがとうございました!

2020.12.09


▼Thema by moss『愛が何かもしらないくせに笑わせる』
▼title by moshi/不在証明/alkalism/sprinklamp/FELICIT/金星
▼執筆中によく聞いていた音楽
椿屋四重奏『RED BEST』『BEST MATERIALS』
(万斉さんをイメージして聴いてました)