×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

スマホのメモに『ロマンチック鉄之助』って一言書いてあるんだけどなんのアイデアなんだろうなぁ……、
2020/01/09(Thu)

1万アクセスありがとうございます…!感謝の気持ちを込めてリクエスト企画を準備しております。キリよく2020年元旦から募集させていただこうと思っています。今年最後の更新ですが今日、明日にでもできればな…と思っています。
2019/12/30(Mon)

年内中に一万打を迎えるかもしれない…!(ガクガク)いつも本当にありがとうございます…!
2019/12/26(Thu)

今宵33について少しだけ書かせてください。
ネタバレになるので追記で。
2019/12/21(Sat) more

兄妹シリーズ、各おうち同時更新していますが高杉さんちがめちゃくちゃハマってもうほぼ書き終わっている。
一番進むだろうなと思っていた坂田さんちはかなり低迷している。書き始めるまでわからないね。
2019/12/17(Tue)

Bluetoothの完全ワイヤレスイヤホンがめちゃくちゃ活躍しています。コードが絡まない、オンオフがワンタッチ、荷物が減る。お散歩の時やコーヒータイムのお供です。たまに音楽聴いたまま寝てしまう。
2019/12/11(Wed)

新しくはじめるシリーズの構想を練っています。同時にHPと格闘しています。
2019/12/01(Sun)

とりあえず、『今宵、星になる』の小説ページを差し替えました。それに伴い本文をほんの少しだけ加筆修正しています。言い回しや細かい部分なので気がつかないかもしれません。だいぶ雰囲気が変わりました。あ、そして小説の説明用ページを設けました。大したことは書いていませんが。眠い。
2019/11/28(Thu)

少しずつ『今宵、星になる』の小説ページをお引越しする作業をしています。恐らくページごと入れ替えることになりますので直接ブクマしている方はサイトトップにブクマをし直して頂けると嬉しいです。
相変わらず機械音痴なので作業が難航しています。うーん難しい。
2019/11/27(Wed)

ちょこちょこ書き溜めていた分があったのでたくさん更新できました。新しくシリーズを作りたいのですが、まだぼんやりしすぎているので、いつになることやら。目標は年内に…。
2019/11/19(Tue)
prev top next