×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

more

今宵〜での銀ちゃんの立ち位置はかなり微妙なところにあって、兄のような立場で家族の気持ちでヒロインちゃんを見ている近藤さん土方さんとは違って本気で好きになりかけているんです。
でも最初から沖田くんの物だと理解しているし2人が思い合っていることに対しては心から祝福しているのであくまで友達として接していたのですが、今回自分のテリトリーに無防備に入ってきて、不可抗力とはいえ肌に触れてしまったところで理性が負けてしまいます。銀ちゃんが悪いのでなくヒロインちゃんの『人を惑わせる容姿』の部分を表現したかったという点で入れたエピソードでした。彼には悪いことをしたなと反省しています。
銀ちゃんとヒロインちゃんの関係性が好きだったのでここにちょっかいをかけるのは悩みました。でも2人はこれからも変わらない距離感でいられると思ったので……ヒロインちゃんには思いっきり殴ってもらいました。
銀ちゃんが軽々しく知人の女に手を出すタイプの男に見えてしまったらすみません。わたしの文章力の低さの表れです。とにかくちょっと遊んでしまったのでどう捉えられるのかなとちょっとドギマギしています。チキンなので…。笑
今宵〜も後半戦に入っているのでしっかり描ききれるように頑張ります。ここまで見て下さった方、ありがとうございました!
2019/12/21(Sat)