×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

アニメで銀ノ魂編後半戦を観ている途中なのですがもう一話一話でメンタルが崩壊して死にそうです………日常生活に支障が出始めています。
2019/11/16(Sat)

銀魂とサンリオコラボのミニクリアファイル、めちゃくちゃ可愛くて全種コンプリートしてしまいました。
土方さんのお部屋でわちゃわちゃしてる総悟と山崎かわいい。
万事屋のキキララ風のは同じ柄の枕を持っているのですがこれまたかわいい……保存用にもう一週するべきか。
2019/11/11(Mon)

ランキングに参加させていただいてもうすぐ1ヶ月になりますがたくさんの方に遊びに来て頂いているようでとても嬉しいです。コンテンツが長編連載しかなく、内容が少なくて申し訳ないのですが少しずつ作品数を増やしていきたいと思っています。
2019/11/05(Tue)

『今宵〜』、これで第一章が終わった気持ちです。『初恋〜』はまだもう少しだけうじうじする銀ちゃんがメインです。
2019/10/30(Wed)

夜中に少しずつ烙陽決戦篇〜ポロリ篇を観ています。ただいま2周目。攘夷四天王が揃うところで感極まってしんどいです。
2019/10/30(Wed)

書いていたデータが消えました。
つらみざわ。
2019/10/26(Sat)

総悟くんてめちゃくちゃキスが上手いと思っています。
2019/10/25(Fri)

『今宵〜』でそろそろちゃんとしたアレをアレしたいんですが本編だととんでも無く時間がかかる上に自分で読み返すのが恥ずかしいので番外編を作成しそこに置いていこうかと考えています。需要があるかは謎ですが。本編では微裏止まりになるかもしれません。
2019/10/23(Wed)

プチ旅行で庭園が素敵なホテルに泊まりました。朝のバイキングではたくさん食べようと思うのに毎回全然食べられず残念な気持ちになります。
2019/10/20(Sun)

iPhone11で撮る写真が綺麗で驚いています。ポートレート機能を使うと雑誌の表紙みたいですね。すごいなぁ。
2019/10/17(Thu)
prev top next