10000hit | ナノ


りうさん→静臨@初デートはどこに行きましたか?(どこまでいきましたか?)


Q、初デートはどこに行ったんですか?



「んー?どこだっけ…?」
「あんま遠出とかしたことねえな…北海道?」
「それ修学旅行じゃん!大体池袋か家かだったもんね。」
「…じゃあ今度どっか行くか。」
「うん!俺海とかがいいな!」





Q、そのときどこまでいっちゃいましたか?


「シズちゃんの家だったかな。…最後までしたよ…いたかった、あれはいたかった。」
「…わるい」
「加減も容赦もなしだったよね。しかもなんか勘違いして一人で自己完結してるし。」
「それはてめえもだろが。」
「だって散々嫌いだの殺すだの言っといてさ、急に家に来いとか言って、それで挙げ句の果てに色んな過程すっとばしてレイプだよ?そりゃ自己完結したくなるよ。」
「…告ったってどうせ無理ならそれで諦めようとしてたんだよ…」
「どんな思考回路?俺の気持ちも知らないでさ。」
「…は?」
「は?だから、俺の気持ちも知らないでって。どれだけ悔しかったか知ってる?なんかシズちゃん一方的に告白してきてしかも襲ってくるし、手縛るもんだから抱きつくこともできないし、」
「まてまて。お前、あの時俺のこと好きだったのかよ…?」
「…何をいまさら…」
「そうか、そうなのか…」
「そうだよ。え、つか、シズちゃん顔あか!!!!(ぎゃあなにこれ恥ずかしい!)」
「うるっせえ!てめえも赤いだろが!」





#
りうさん素敵な質問ありがとうございました!

2010/08/22 15:44(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -