10000hit | ナノ


匿名様→臨也@シズちゃん最近モテモテだけど倦怠期とかきてない!?



静雄さんモテモテだけど?

「…まあ、シズちゃんがモテてることは知ってるよ、茜ちゃんとかあのロシア人の子とか…。でも別にそんなん俺には関係ないし、つうかどっちでもいーし!幼女に負けてるとは思わないよ、あんな色気ないつるぺたに俺が負けるわけないじゃん。」


じゃあロシア人の子は?

「…いや、確かにあの子はスタイルいいし顔もまあまあだよね、俺には負けるけど!でもシズちゃんが浮気する訳ないし、ないし…しない、よね…?」


倦怠期きてない?

「なんかね、聞いてよ〜…シズちゃんさ、付き合い始めたばっかのときはもうすっごく優しくてね、かっこよくってね。しかもなんかかわいくってさ。ちゅーするのも恥ずかしくて、必死だったんだよ!かわいいでしょ?なのに最近は慣れてきてさ、普通にかっこよくちゅーするし、なんか紳士だし、余裕だし。…なんか腑に落ちない。倦怠期っていまいち解んないけど、なんだろう、このまま慣れていっちゃってお互い意識しなくなっちゃったらやだな、とは思うかな。」


シズちゃんを投下


「!?えっ、シズちゃん、今俺の質問だよ?」

「あー…臨也。」

「な、なに?」

「俺は浮気してねえしする気もねえ。茜もヴァローナもいいやつだけどそういう対象じゃねえ。」

「え、あ、うん」

「あと、俺は余裕あるわけじゃねえからな。…どっちかっていうと、余裕なんてねえからな。多分一生慣れもしねえ。お前なんかいちいち…あれだ…かわいいしエロい、から、」

「う、うん…」





#
リア充爆発しろ!!!!
匿名様質問ありがとうでした!

2010/08/15 18:41(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -