10000hit | ナノ


七海さん→静雄@2人でプライベートビーチに行ったらどうする?

Q、臨也と2人っきりで、プライベートビーチ付きホテルでバカンスとします。
ナニし…失礼、何しますか?


「プライベートビーチなんかあるんだな、今。まあ行ってはみてえよな。
…つかあいつ水着とか着るのか…?肌白いしすぐ日焼けしそうだよな。
…むしろ誰もいねえなら水着とか必要なくねえか…?
そういえば俺、南国とかのほら、水の上にあるホテルとかいってみてえんだよな。あそこのパンフみたことあるか?トムさんの見してもらったんだけどよ、すげえぞ。なにがって、あれだ。…服とかすげえ薄い布なんだぜ。白とかでよ、なんかこう…すけすけ?なんだよな…。
あいつはいつも黒ばっかり着てっけど、肌は白いし目の色きれいだし、髪も傷んでねえし、そういう白い服とか似合うと思うんだよな。
それにほら、いいよな、白。水に濡れると体に張り付いたりしてさ、すっげえエロいと思うんだよな。」


で、この質問になんだかんだ答えてくださった静雄さんに、臨也さん何か一言お願いします。



「そんな服は着ないし、そもそもそのパンフは何か間違っている。…まあでも、海とかは、行ってあげても、いいけど!」



#
静雄さんにこれ以上喋らせると気持ち悪くなったので割愛しました^▼^
七海さん、素敵な質問ありがとうございました!

2010/08/22 15:59(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -