10000hit | ナノ


小豆あんこさん→きれいきれいしましょの静臨@きれいきれいしましょのその後は?

Q,きれいきれいしましょのその後、臨也さんは機嫌はどうでしたか?
 


「あのときはね、本当もうシズちゃん死ねと思った。心のそこから思った。」
「…悪い。…でもお前だって途中からノリノリだったじゃねーかよ!」
「だってそれは!…シズちゃんとするの…すき、だから…」
「…てめえそれは誘ってんのかよ」
「ちが、う!なんでそうなるのほんとに獣だねシズちゃん!」
「てめえが煽るからいけねえだろうが!」
「煽ってないってゆってんの!バカ!?」
「ああ!?てめえだバカは無意識かよ!だからよくわかんねー奴に付きまとわれんだよ!」
「はああ!?」


喧嘩が始まったので少々お待ち下さい



Q,あと、静雄さんは臨也さんにどう甘やかしましたか?


「…あー…。」
「あのねえ、あの後俺ちょっと熱出しちゃってさあ!」
「…おい、てめえ…」
「そしたらシズちゃん悪い悪い言いまくってね、なんかすごい優しくてさあ!」
「…臨也てめえ…」
「なんかごはん作ってくれるし体拭いてくれるし服かえてくれるし…いっぱい、ちゅーとか、してくれたし、なんかね…すごい優しくてね、しあわせ、だった。」
「…よし犯す。」
「…うん、いいよ、シズちゃん。でも明日また甘やかしてね?」





あずきさん質問ありがとうございましたー!あいてるこっちが恥かしくなるようなばかっぷるですいませっ…!でも楽しかったです^///^



2010/08/06 23:36(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -