10000hit | ナノ


ねぎむ…rさん→ゆうこ@ゆうちんこさんはどんなちんこがすきですか。R18

ねぎむ…匿名さん、こんにちわ。歪みねえ質問と優しさありがとうございますううう!私にちんこネタをふるとは…語っちゃうんだからぁ///



以下下品ですので注意してください!














どんなちんこと言われましても私愛する人のちんこならなんでも好きです。でかちんも粗ちんも等しく愛します。包茎も皮ごと愛します。
あと、受けがでかちんでも愛しますし、攻めがちびちんでも愛します。
パールとか入ってたら興奮します。ピアスとかしてたら興奮します。
最近は半勃起がきてます。
半分勃起して先走りたらたらしながらふるえるちんこ…ふう…
あと射精して白いのがついてるちんこもいいですよね、素敵ですよね!
血管とか浮いてるのも素敵だし、さきっちょがぴんくいのもいいですね。あ、これは801の世界だけでしょうかね?
とにかくどんなちんこも等しく愛します。
あとちんげはしっかり描写してほしい派です。たまもしっかり描いてほしい派です。
きとうの割れ目がすきです。割れ目?くぼみかな?とにかくすきです。
萎えちんももえます、あのたらーんテ感じがかわいいとおもいます。

ふう。ちょっとまだまだ語りたりないですが流石に自分キモイので自重!
ねぎむらさん…あ、まちがえました、匿名さん、ありがとうございましたー!


2010/08/05 18:45(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -