10000hit | ナノ


匿名さん→静臨@お互いのすきなところをあはんらめえ!なところまで!

普通に危ない単語がでてきますのでご注意を!







Q,お互いに好きな所を全部言っちゃって!!甘々な事から、あはんらめぇ!なとこまで思う存分!!

多分お互い恥かしくて言わないと思うので、別室で聞いてみました。



「…臨也の好きなところ?…あー…かわいいところ、とか、か?」

「シズちゃんのすきなところ?かっこいいところ!」

「あとなんだかんだ甘えてくるところとか、時々素直なところとか…」

「あと優しいところとか、俺のことわかってくれてるなあ、って思うときあるところとかかなあ…」

「ああ、セックスしてるときは、ほんとアイツえろくてよ…その辺も好きだな。…焦らすとさ、泣くんだぜ。ほんと、エロい。」

「シズちゃんとのセックスも好き!きもちいし、なによりシズちゃんすっごい優しいから、幸せ。…ああ、でも時々意地悪で、なかなか触ってくれなくて…そういうのは、ちょっと、苦しいかな。」

「あとなんだかんだ言ってだんだんノってくるところとかも、えろくていい。…なんか、その辺、癪だけどな。いつ覚えたんだよ、ってくらいフェラうめえしな。」

「シズちゃんって、ときどき本当に童貞だったのかなー、って思うくらい上手いときあるんだよね。…本当に童貞だったのかなあ。」

「まあ、今は本当に俺だけだって言ってるし、一応、信じてるけどよ。」

「うーん、でも、まあ、今シズちゃんは俺が一番だって言ってくれてるし、いっかな、とか思ってる。シズちゃんのこと、好きだし!」







相思相愛ばかっぷる乙!
匿名様、ありがとうございましたー!





2010/08/07 00:07(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -