10000hit | ナノ


ゆうかさん→ホラーと理性との静臨@理性はどのくらいもちましたか?静雄の部屋はどうでしたか?

Q,まずシズちゃんに質問です。怖いの隠して(隠せてなかったけど)ペッタリくっついてくる臨也はいかがでしたか。
っというかどれくらい『理性』がもちましたか?



「あー…あの後結局最後まで我慢できなくてよ…。」
「あの主人公がどうなったのか俺はまったくもって全然知らない。」
「…悪かったっつってんだろ。…つかてめえ怖がって全然見てなかったじゃねえか」
「みてた!怖がってない!むしろ怖がってるシズちゃんのこと気遣ってあげてたんですー!」
「…てめえ後で覚えとけよ。…あーと、感想、は、まあ、色々こっちのことも考えて行動してほしい。いや、常々思ってるんだけどよ。」
「はあ?」
「よし犯す、めらっと犯す。」
「ちょ、ま、ぁっ…」

暗転 

A,最後まで理性はもちませんでした。エンドロール前の、目がアップで写るシーンより早く切れたようです。



臨也に質問。
シズちゃんのお部屋はいかがでしたか。
一緒に映画見れた感想とか聞かせてください。

「…思ったより綺麗だった、かな。それで、なんか、すごいシズちゃんの匂いとかして、なんか、すごい、緊張、した。(うわなにこれ恥かしい…)」

A,なんだかすごい幸せだったようです。




ゆうかさん素敵な質問ありがとうございましたー!おとめざやを目指しましたが…これは…どうだろう…?

2010/08/05 18:01(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -