10000hit | ナノ


もえさん→ビスケットの静臨@挙式はいつですか




「きょっ…!?」
「……。」
「(きょ、挙式ってそんなだって、…いや、俺はシズちゃんならいつでもいいんだけどさ、なんだかこの前も二人で結婚式っぽいようなことしたけどさ、…ああ恥ずかしかった…すごい嬉しかったけど…つか結婚の定義ってなんなんだろ…指輪?あれは婚約?そういえば来神のときシズちゃんお祭りの屋台で指輪買ってくれたっけ…シズちゃん覚えて無さそうだけど……なんでシズちゃんなんにも喋らないんだろう。…も、しかして、挙式とか、きもい、とかって、)」
「…式か…式、は、まあ、6月辺り…とか、できたらいいよな。」
「え、(うそうそ、え、まじで、)」
「…なんだよ、嫌なのかよ。」
「…そんなわけないじゃん!シズちゃん好き!(どうしよう凄い嬉しいっ…)」
「っ、いざ…っ!、あんまくっつくな!」
「えー?なんで?ヤダ?」
「や、嫌じゃ、ねーけど、…色々、やべえから。」
「…シズちゃんのえっち!」


挙式は6月の予定だそうです!



甘い^▼^
もえさん質問ありがとうございましたー!ばかっぷるで誰おま状態ですいませんん…

2010/08/04 17:58(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -