10000hit | ナノ


三角さん→ホラーと理性との静臨@オススメゲームやってみてください!

Q、オススメのホラーゲームがあるので臨也さんと静雄さん二人でコントローラー半分ずつ持ってプレイしてください!
つ「零」(怨霊をカメラで撮って戦うゲームです)



「いやだ」
「あ?」
「いや、絶対いや、絶対やらない!俺そのゲームしってるから!絶対やだからね!」
「お前…我が儘言うなよ」
「やだやだやだ!…コントローラーシズちゃんが操作してよ、俺ぜっっったい触らないからね!」
「…ちっ、甘えやがって…」
「うるっさい!あ、言っとくけど怖くないから!別に怖がってないよ、ただいやなだけだから!ここ重要!」
「お前それ怖がってんじゃねーか」
「違うっ!」



ゲームスタート!



「………」
「ちょ、な、何やってんの早く写真とりなよ!うわ、来てるから!来てるって!!」
「………」
「なにこの幼女…なんで幼女なの、なんで今の時代に着物着てるのバカなの…?」
「………」
「きもっ!写真きも!つかこの子頭おかしいよね、なんでこんな所に来てるのに装備カメラだけなの?バカなの?死ぬの?…てうわああきた!!!きもい!!!」
「臨也ぁ…」
「何シズちゃんそれより早く写真とりなよ死ぬよ…?」
「お前やっぱり怖がって…」
「ない!!」



無事クリアした模様



「すごいよシズちゃん全然怖がってないね。」
「…なんつーか」
「ん?」
「お前が怖がってる姿見たらムラムラした」
「バカなの?死ぬの?あと怖がってねーから!」
「よし犯すめらっと犯す」
「さっきしたじゃん!俺は霊よりもシズちゃんが怖いよ…っ、あっ、ん」




#
なんかいきなりおっぱじめてすいません…
零おもしろいですよね!素敵な質問ありがとうございます!

2010/08/26 17:30(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -