ss | ナノ


ひたすらに気持ち悪い平和島と四木さん

キャラ崩壊注意!










「臨也」

「んー?」

「なんでお前はそうも性的なんだ誘ってんのかこのビッチヤらせてください」

「文体統一を覚えてから出直してこい」


#


「臨也」

「なに?」

「この流れ出る俺の汗を拭いてくれ」

「君はきもちわ類って言葉をしってるかい?」

(中の人の某先輩ネタ)


#


「折原さん」

「はい?」

「情報料のことですが…折原さんの使用済み下着五枚でどうでしょう。」

「はいはい、中年親父乙」


#


「折原さん…またそんな薄手のシャツを着て…」

「コート着てますし平気ですよ。」

「腰やお腹は冷やしたら駄目ですよ。折原さんは安産型なんですから、大事にしないと。」

「とりあえず、何を大事にしなければいけないかを聞きたいですね。」





*
むしゃくしゃしてやった
後悔はしていない


×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -