movie | ナノ



僕らのウォーゲーム act.06

四体は敵と対峙するが、クラゲは手足を長く伸ばし、空高く飛び上がった。
そして、四体の元へ一気に飛びかかってくる。
四体ともバラバラに避け、一斉に攻撃するが、ダメージはまるで与えられていなかった。

「全く効かへんで。」
「攻撃は確かに当たってるはずなのに。」
「おかしい…」
「どうなってるんだ、あいつの体。」

それどころかクラゲの攻撃がグレイモンとカブテリモンに当たってしまう。
トゥルイエモンとガルゴモンはグレイモンたちを庇いながら、攻撃を避けるので精一杯だ。

「グレイモン!」
「太一さん、純さん!分かりました。奴は完全体なんです!」
「完全体…でも、いつ進化したの?!」
「さっきのは二段階進化だったんです。」
「こっちも完全体に進化だ!」

デジヴァイスが光り、これから完全体に進化する、という時にクラゲに攻撃され、四体はガードすることも避けることも出来ず、まともにくらってしまった。

「進化中に攻撃…」

進化中に攻撃を受けたダメージは大きかったらしく、成長期へと退化していた。
クラゲはその隙に突然現れた出口に入っていき、どこかへ行ってしまった。



prev next
bkm

top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -