movie | ナノ



ディアボロモンの逆襲 act.15

(どこだ、どこにいるんだ?)

慌てて飛び出して来たものの、純が見当たらない。
太一は必死に頭を回転させて、純の行きそうな場所を考える。

(そうだ!)

太一の頭にある場所が浮かび、そこへ向かって走り出した。
サッカーをやっているだけあって、足も早く、体力もある。
あっという間に目的の場所の前に辿り着いた。
目の前の扉を開けると、そこには純の姿があった。

「やっぱりな。」
「た、いち…」

どうしてここがわかったの?
そんな顔をしていた。

「お前、ほんっとーに空が好きだよなー。あの空のことはもちろんだけど、この空も。」

太一は頭に幼馴染の彼女を浮かべながら、頭上に広がる空を見上げた。

空はなにがあっても側にいてくれる。
デジタルワールドに繋がってる空が大好きで何かあると空を見るんだ。

いつだったか、純が自分に話してくれた言葉を思い出したのだ。
そして、その空を一番近くで見られる場所。
純は屋上にいた。



prev next
bkm

top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -