movie | ナノ



ディアボロモンの逆襲 act.07

大輔たちはいまだに東京湾に向かって走り続けていた。
街では停電が起こり、その影響で信号が使えず、至るところで渋滞が起こっていた。
そのため、タクシーも使えず、東京湾までの道のりはまだまだ長かった。

「京、東京湾の状況は?」
「それが…「京さーんっ!!」

伊織が大輔たちより一足早く、東京湾まで辿り着いた。
無事に京と合流し、東京湾を眺める。
大量のクラモンたちが浮かんでいるのが見えた。

「で、大変なのー!もうクラモンの大群!早く来てよー!」
「わかった!」
「京さん!」

ホークモンの見つめる先、東京湾ではクラモンたちが宙に浮き、一箇所に集められていた。

「とうとうディアボロモンに…」
「ちがう。」

クラモンたち一箇所に集まると、大きなデジタマが現れた。

「一体、なにが生まれるんだ…」

伊織は見た事のない大きさのデジタマを見上げ、不安な表情を浮かべた。


「デジタマが孵る前に着かなくちゃ!」
「あぁ。今どこだ?!」
「まだ渋谷区!」

大輔たちは京との電話後も必死に走っていた。
しかし、その甲斐も虚しく、デジタマは孵り、中から巨大なデジモンが生まれた。
六本の長い手足に長いしっぽ、そして、口には無数のキバ。
ディアボロモンとは姿形が違うが、不気味な姿であった。
そのデジモンはアーマゲモン、究極体だ。



prev next
bkm

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -