movie | ナノ



僕らのウォーゲーム act.17

すると、太一と純の体がパソコンの中に入り込んでいき、気付けば目の前にパートナーたちの姿があった。
メタルガルルモンの前にはヤマトもいる。

「ウォーグレイモン…」
「メタル…メタルガルルモン…俺だ、ヤマトだよ。わかるか?目を覚まして。」
「クレシェモン、ごめんね…一人にして…もう大丈夫だから。私はここにいるよ…もう一人で戦わせない!」
「ヤマト…純…来たよ。俺も来たよ!一緒に戦いに来たんだよ!もうお前だけを戦わせやしない!俺が傍にいる。俺が付いてるよ、ウォーグレイモン!」

太一、ヤマト、純の呼びかけ、そして、世界中の子どもたちからのメールに反応したかのようにフラフラになりながら、立ち上がる。
三体が立ち上がると突然、デジヴァイスが光り始め、太一たちはその光に包まれていく。
光が消えると、三体いたはずのデジモンは二体に減り、その二体とも見たことのないデジモンであった。
オメガモンとディアナモン。

「ウォーグレイモンとメタルガルルモンが合体…?」
「クレシェモンが進化した…?」

パソコンの前で見ていた光子郎と、タケルにはなにが起こったのか理解出来ずにいた。

そして、それを見たクラゲたちは一斉に二体に向かって攻撃を仕掛けるが、オメガソードによって攻撃が阻止され、それどころか一気に何体ものクラゲを倒したのだった。

「ディアナモン!」
「わかってる。」

ディアナモンもまたオメガモンに続き、自らの剣でクラゲをどんどん倒していく。
次々に倒していき、あっという間に最後の一体になった。

「い、いました!最後の一匹!!時計を持っている奴です!」



prev next
bkm

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -