movie | ナノ



僕らのウォーゲーム act.15

「太一、太一。しっかりしろ、太一!」
「純、僕が付いてる!」
「ウォーグレイモン。」
「クレシェモン…」
「奴のいる場所はわかるか?」
「メタルガルルモン。」

三体は立ち上がり、クラゲを倒しに向かう。

「ちょっと待って!ウォーグレイモンとメタルガルルモンは究極体だけど、クレシェモンは完全体だよ?!他の完全体よりは強いかもしれない。でも、危なすぎる!」
「純、心配してくれるのは嬉しいけど、僕ならモーマンタイ!純が見守ってくれてるんだもん!あいつに純との絆、見せつけてやらないと!」
「でもっ…」
「純、僕が倒せなかったやつなんかいないよー?究極体が相手でも今まで倒してきたじゃーん。純が僕を守ってくれたように、今度は僕が純を守らなきゃ!」
「……無理、しないでね?」
「モーマンターイ!」

光子郎はそのやりとりを確認し、三体にクラゲのアドレスを送り込む。
ネットの中にクラゲへと通じるであろう入り口が開かれた。

「やるしか、ないな。」
「そうだよ。あの子たちがやる気なんだもん。私たちがやらないと。」
「うん。光子郎、さっきはごめん。」
「いえ…」

ウォーグレイモン、メタルガルルモン、クレシェモンはクラゲへとどんどん進んでいく。
太一、ヤマト、純はパソコンの前で食い入るように画面を見つめていた。

「諦めるもんか…最後まで。」
「絶対に諦めるもんか。」
「私たちが救ってみせる。」



prev next
bkm

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -