movie | ナノ



僕らのウォーゲーム act.10

「よし、繋がった。」

八神家では光子郎の持ってきた衛星携帯のおかげでインターネットを繋ぐ事ができた。
しかし、クラゲの姿はすでにそこにはなく、NTTからアメリカへと移動していた。

「この野郎、面白がってやがる。」
「完全体とはいえ、まだ生まれたての子どもですからね。何をするかわかりませんよ。」
「誰かなんとか止められないのか?」
「このデジモンが原因だなんて、誰も思わないよ。」
「なら、どうすりゃいいんだよ!」
「やっぱりアグモンたちに戦ってもらうしか…」

突然、パソコンの画面にヤマトとタケルの姿が映し出された。

「ヤマト!タケルくん!」
「待たせたな。」
「デジヴァイス、接続したよ。」
「そうですか、よかった…」
「パソコン、見つかったんだな。」
「あ、まぁな…」

ヤマトは気まずそうに後ろに振り向いていたが、それは気にしない事にした。

「太一さん、ウーロン茶もらいます。」

安心し、のどが乾いたのか光子郎は自分のウーロン茶を飲み終え、太一のウーロン茶も一気に飲み干した。

アグモンたちの元へはガブモンとパタモンが合流していた。

「僕たちも来たよー。」
「遅くなったな。」
「頼むぜ、ガブモン!」
「がんばって、パタモン!」
「みんな、僕が誘導します!」
「「「「「「OK!」」」」」」

次こそ絶対倒してやる。
六体は強い闘志を胸にクラゲへと向かって行った。



prev next
bkm

top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -