memo | ナノ

memo
ちょっぴり

お久しぶりです。
夏はデジモンシーズン(*^^*)

ですが、最近久しぶりにやり始めたボ○テージさんの王子様たちにハマっております*
ガラケー時代は俺様王子派でしたが、今はチャラ王子派です( ^ω^ )
あー、おもしろい!


2013.8.10
comment :: 0

あわわ。

お久しぶりです。
ゆんです(*^^*)
7月半ばから環境が変わり、忙しく過ごしてます。
といっても、仕事始めただけなんですけどね。
専業もそれなりに楽しかったけれど、今はそれ以上に人と接する楽しさがあって、リア充してます!

とまぁ、それはさておき、気付けば明日から8月…!!
デジモンメモリアルですねー!
ひゃー!
時間ないし、スランプ真っ最中だし、小説もなにも用意できてないよー!
明日中になにかアップしたい…!

やっぱりお台場に行かれる方は多いのかな。
あー、遠征したい!


2013.7.31
comment :: 0


三茶なう(*^^*)
タケルを思い出しました\(^o^)/

事故渋滞などで大幅に遅れが…!!
夢の国が遠いです(;_;)


2013.7.19
comment :: 0

夢の国*

明日はお休みを頂いたので、ディズニー行ってきますー!
車で向かうので、深夜に出るんですが…
いまだに準備してません\(^o^)/

今から準備せねばー!


2013.7.18
comment :: 0

0715

太一さん誕生日企画のページにたくさんアクセスがあって嬉しいですー\(^o^)/
ありがとうございますー!

一応、【告白スポットで】のみ25歳の太一さんの設定です( ^ω^ )
他のは学生さんです。
小…はなかったかな?
中高どちらか、もしくは中高どちらでも!な感じです\(^o^)/

次は1周年企画消化を目標に戻しますー!
ほとんど手につけてないぜ☆←最低
や、大体の構想は思い描いてるんですが、文字に起こすのが大変でして…
言い訳しても仕方ないので、頑張ります!

とりあえず、祝いきったからか、睡魔に襲われてるので、寝ます。
ぐんなーい!


2013.7.15
comment :: 0


↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -