錯乱グレープ

Response


▼ 12/23 にくださった方

遅くなってしまい申し訳ございません!

クリスマステンプレート2つを気に入ってくださり、ありがとうございます!
錯乱グレープのテンプレートは自分で使いたいようにカスタマイズするのも大歓迎ですよ!
たとえ反クリスマスがクリスマス万歳になったとしても問題ないです^^

現在共有テンプレートとして上がっているものたちですが、最近当サイトの改装のために色々と設定を変えていたら見せられるものじゃなくなってしまったので、サイト内からはリンクをつないでおりません…。

早いところ全ページ改装して、心機一転テンプレート作成に励みたいと思っています。
現在共有としてあげているものは、過去の遺物としてまとめておく予定です。

ご感想ありがとうございました!
良いお年を!

2014/12/25 16:42

[ back | top ]

Comment

メッセージやコメントなどお気軽にどうぞ。↑new

Comment list
Form

Name :
Text :
Check :
上の画像の文字を入力してください。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -