幸運すぎる!!
2012/06/10 18:49




かなり更新が滞ってしまった(゜∀゜;ノ)ノ






5/16に大好きな米津玄師さんのファーストアルバム「diorama」が発売されてですね、その日のニコラジに米津氏はゲスト出演なされてたんですよ。







そこでサイン入りCD当たっちゃったんですえへへ///





で、今週届いたの(*゜▽゜)










ひゃーやばいやばいやばいほんとにサイン描いてある手書き感満載!!



しかも何度か開封した跡があったりして本当に本人が触ったんだなぁとかあの生放送の場にあったんだなぁとか実感……(゜゜)バクバクバクバク





もう一生の宝物。幸せすぎる。
米津氏の曲に出会えて、自分も曲作りたいって思えたし、ほんとに辛すぎて冗談じゃなく死ぬんじゃないか、って考えた時期も乗り越えられた。尊敬しかない。




だからこの幸運がふわふわし過ぎてて恐い……けどやっぱり嬉しい。







またじっくり聴こうと思います(*^ω^*)







続き

prev | next


















prev | next











稿



Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?