cafe巡り♪
2012/06/13 20:25



先週金曜日の話になりますが、サークルでカフェ巡りしてきました(*´∇`*)



「うふカフェ」っていうところ。



1年生2人と、2年生と、顧問で行ってきたww



お店の内装可愛いかったぁー(*´ω`*)



森ガールな感じ。壁に小鳥のシルエット描いてあったり、ポストカード飾ってあったり!!とにかくお洒落。あんな部屋に住みたい///


















↑こんなふうに食器小物も可愛い(o・v・o)






で、頼んだメニューがこれ!!










もちろん美味しかった!!
きのこたっぷりヽ(´ー`)ノ





紅茶アップ↓











ラズベリー&ローズのフルーツティー。
ハート型のカップとかもう可愛いすぎてどうしよう///





わいわい騒いで、食べて、楽しかった!!





米沢にもこんなお洒落なお店あるのね!!



てかお洒落なカフェ意外に多いよね←







また行きたいな(*^ω^)








続き

prev | next


















prev | next











稿



Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?