先週まとめ
2012/05/29 20:13


淡色さんは今日も瀕死♪




先週はお茶尽くしだった!!






まず、木曜日にゼミでの親睦会!!











パンと紅茶おごってもらいました(*´∇`*)
教授ありがとうございまーしたっ!!



私紅茶足りなかったから2回目地腹でオーダーしたけど、季節のお茶と、あーなんだっけ……忘れた………



とりあえず美味しかった!!


方言とか高校生あるあるの話で盛り上がったww




方言は同じ県内でも通じなかったり(゜゜)

と思ったら高校生あるあるは県を跨いで共通だったり(@ω@)



また何か企画したいなぁ!!











で、金曜日はその時もらったラスクでぼっちティータイム!!
紅茶はマリアージュフレールのエロス。









好きな音楽聴きながら先週の模試の復習。




好きな物に囲まれると辛さ半減(*´`*)












で、土日。ルピシアのイベントのバイトしてきたぁー。


お会計ブース担当だったんだけどもなかなか大変だった(゜∀゜;ノ)ノ
初めてお金扱う仕事したのもあるけど、電卓計算だしお客様が途切れないしね…。




でもね、賄いが豪華だったww


ブースで出してるご飯系と、マカロンとかスコーン、キッシュやタルトがいっぱい……(@д@)





日曜日はイベント開始前にバイトの人たちでお買い物もできて。




で、買っちゃった!!











新宿限定と、自由ヶ丘限定、あとアメリカ限定のやつ!!
ここでしか買えなかったからついつい笑



営業上手いなぁー…(ボソッ






沢山勉強になりました。










続き

prev | next


















prev | next











稿



Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?