365days

2023/08/05

今(最早もうずっと)暁愛が爆発しそうなくらい溢れていて本当にとってもハマっているのですごく夢を書きたいのになかなか時間が取れないのと上手く書き進められず一日数行程度しか書けてないのがとってもとってももどかしい…!!とりあえずデイダラ夢は近日中に更新したい。というよりほぼ完成しているのが2本あるのですが長ったらしすぎるのとどちらも納得いく文章にならず修正出来次第という感じです(;;)書きたいネタはアンケートからも頂いたおかげでたくさんあるので、少しずつでも書いていけたらなぁと思ってます。とにかく書きたい。です。
とりあえずデイダラがかっこよすぎて愛おしい…堪らない…デイダラ熱が衰えることを知らずに高まる一方なのですがデイダラの魅力すごすぎません?このサイトのデイダラは完全なる私好みの雄っ気強めのデイダラが多めですが、未だに同志さんに読んで頂けるのがとても嬉しくて有難いです^^かわいいデイダラもいいけどやっぱり不意に見せる男らしいデイダラが個人的には好み。声も何もかもがドツボです。

2023/07/18

過去夢…特に短編の1ページ目辺りの初期の夢があまりに酷すぎて小っ恥ずかしすぎるので定期的に消し去りたい衝動に駆られるのです。が、どうせなら修正したいと結局残したまま今に至りますが、そんな時間もなかなか取れずただ晒し続けているのがいい加減恥ずかしすぎるのでそろそろなんとかしたい。したいのですがその時間があるなら夢を書いて更新したい気持ち。難しい。それと私はタイトルを考える事と何の夢(甘夢とかシリアスとか)なのか記載するのがとても苦手でせっかく完成してもそこで躓くことがしょっちゅう。この辺りもスラスラと思いつけばいいのになぁなんて唐突に思った呟きでした。笑

2023/07/02

わあああアンケートでコメント頂いてることに気づけずたった今気づきました…(;;)まさかあんなにコメント頂けてるなんて思わず嬉しびっくりです…!ありがとうございます!これ書きたいなぁというシチュがいくつかあったので、相変わらずマイペースになってしまいますが書いていきたいなと思います^^

2023/05/19

ここの日記はいったい何年振りでしょう。笑
なかなか出没したりしなかったりですが相変わらず暁愛は変わっていません^^以前と違うのは私生活に変化があって自由に時間が取れなくて、好きに夢を書いたり出来ないのがとってももどかしい事です…!(くうう)
そしてびっくりしたのがもう少しで訪問者さんが5万人になりそう…!なんてありがたい…と思ったらもう5万打していてとっても驚きました!あれ、私が把握してたのは1~3万辺りだったような…?もう前すぎて全然記憶にないくらいなのですが、こんな状態なのに未だに訪問してくださる方、感想をくださる方がいて感激してます。本当にありがとうございます!時間があったら記念に前のような選択夢を書きたいところなのですが、なかなか時間のかかる夢なのでそれこそいつになる事やら…という感じなので、短編辺りを中心に書ける時に書いていきたいなぁと思います。こんなマイペースすぎるサイトですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

2021/09/01

またもや夜分遅くにこんばんは!とみです。ツイにも浮上せず、サイトも更新出来ておらず本当に申し訳ありません…!!実は生活がガラリと変わりつつありまして、毎日必死になってますが元気です、生きてます!
夢は本当に少しずつですが執筆してますので、既に大変長い時間お待たせしておりますが、どうかもう少しだけお待ちください…!!
こんなに更新が途絶えているにも関わらず、毎日カウンターが変わらずに回っていて本当に有難い気持ちでいっぱいです。拍手も毎日ありがとうございます。レス不要のコメントもしっかりと(何度も)見ております、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
亀更新どころかナマケモノレベルの更新ペースですが、少しずつでも更新していく事を目標に頑張りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします^^
こんなご時世ですので、皆様も体調を崩されませんようご自愛ください。

2021/04/23

夜分遅くにこんばんは!こちらの日記はものすごーーくお久しぶりです…!(ツイは時々ひょっこり顔出してます^^)
最近はデイダラの誕生日夢をどうにか間に合わせようと、せっせこ夢を書いてます。書いてるうちに変な方向に向かってしまい(意味わからない系の方向)、これじゃまずいと訂正しつつ書いております…!デイダラ、たったの19歳かぁ、わっかいなぁ…とオババ目線なとみです。大人になったデイダラ、見たかったなぁ。少し落ち着いて渋く芸術について語るようになっていたりしないだろうか。それでもあの本質は変わらないと思うので、時々親しい人の前でうっかり子どものような感じが出ちゃうとかわいいよね、デイダラらしくて。…かーっ、愛おしい!(騒がしい)
何歳になってもデイダラはかわいいしかっこいいのです。おっさんになっても私は愛せる自信しかないよ。へへ。
今じゃこんなにデイダラデイダラ騒いでる私ですが、元々はサソリが一番の推しだったのです…(懐かしい)デイダラは初登場で一目惚れしたけど、割と早い段階でサソリに目移りして激ハマりするという。もちろん今もサソリ好きだけど、熱量が確実にデイダラにもってかれています。そしてサソリの次に角都らぶになり、サスケに行ったりイタチに浮気したり、君麻呂に戻ったりもしつつ、結果デイダラに戻るという。思っていたよりデイダラ熱が長くて嬉しいな〜さすがデイダラ^^
…ああ、久々の日記で舞い上がって長ったらしくなってしまいましたごめんなさい。また時々呟きにきます…一先ず生存報告でした^^では、また。

2020/12/24

メリークリスマス!(イブ!)
お久しぶりですとみです…!生きてます。クリスマス夢散々書きたいとほざいていたくせして案の定間に合いませんでしたごめんなさい…!!リク頂いている夢をちまちま書き上げているので、間に合えば今年中には…!と意気込んでおります。そしてプライベートがちょっと多忙気味でして、ツイッターもなかなか浮上出来てないので放置はアカンと一旦鍵をかけてますが、また浮上出来る様になったら外します^^
夢は書けなかったけど、妄想は膨らんでいたので追加にてツラツラ書かせてください。非常にうるさい上長ったらしいです。
>> READ MORE

2020/11/06

毎日のように更新出来てたのが夢のようだ〜…!たったの何ヶ月前とかの話なんだけどなぁ。そういえば、このサイトもまだ一年経ってないんだった…!(忘れがち)
せめてここくらいはちょこちょこ更新したいなと!来月の今頃は少し落ち着いててほしいなぁ、私。そして暁、デイダラ夢書きたいのだ〜!
そんな事よりリク夢大変お待たせしてしまっていて申し訳ないです…!お時間かかっても、必ず書きますのでお待ち下さる嬉しいです;;連載もめっきり止まっちゃってて…書きたいんですけどね、とっても!次の展開も決まってるのに…くぅ。クリスマス夢も書きたいし願望だけが高まるという。クリスマス、デイダラならどうかなぁと妄想したら、雪だるまを一緒に作りたくなったのでした。最後は喝されるという甘さのかけらもないお話が浮かぶという…クリスマスなんだから甘ったるいお話がいいね、でもデイダラって不器用そうなんだよな。(そこがまたいい)イタチだったらスマートな一日デートプラン考えてくれそう。絶対失敗しない兄さん。でも内心は失敗するまいとアワアワしてたらかわいいな。飛段はジャシン教徒だからクリスマスはノーサンキューなのかな、もしかして。そんな飛段にクリスマスの良さを熱弁してこっちのペースに持ってくのもいい…!でも案外小南ちゃんとまったり過ごすクリスマスもいいな。リーダーが邪魔してきそうだけど。ドエスなサソリと刺激的なクリスマスもいい、ね?クリスマスを知らない角都もかわいいんじゃないか。く〜クリスマスだけでこんなに妄想膨らむ…!いい加減長ったらしいので、妄想語りはここまでにしよう…。

2020/11/03

クリスマスのお話は書きたいなぁと構想練っておりますが、果たして間に合うのか…!意外と時間がないんだよね、うう。ぷち連載的になりそうだったけど、やっぱりキャラ選択式の方がバーっと書けちゃいそう。ギャグ風だとパパッと書けたりもするのね。なぜか。笑

2020/10/30

ハロウィンですね!毎度ながらに更新遅くてごめんなさい…!それでも訪問してくださってる方、本当にありがとうございます;;本当はハロウィン話を書こうと思っていたのですが、とても間に合いそうにないので諦めました、すみません…。でもクリスマスこそは書きたい!それこそ時間が取れたら以前一万打の時に書いたキャラ選択式の夢が書けたらいいんだけどな…ちょっと時間見つけてちまちま書いてみよう、かな。と言うかその前にサソリの旦那のバースデーがあるじゃないか…!絵は描けそうなんだけど、夢は難しそうかな…いや挑戦してみようかな(恐らく間に合わない)
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -