365days

2020/10/20

や、やっとこ更新です…!わああん、こんなにペース遅くてごめんなさい;;ちょっと今年で落ち着きますが冬にかけて忙しくなりそうなので、もしかしたら亀ペースになるかもしれませんが、最低この頻度では更新したい!!(願望)連載も数行書いては止まってていい加減更新したい、なぁ…。

2020/10/10

改装ちまっとですが、終わりました^^やるやる言って何日経ったのやら…。素敵素材とテンプレートお借りしてます^^文字が小さめなので見づらいなどありましたら、こそっと教えてくださいませ…!とりあえずはトップと必読ページだけです。
そして今日はナルトくんの誕生日ですね!このサイトはナルトくん取り扱ってませんが、昔ナルサス好きで書いてた時もありました(懐かしい…!)リク夢書き進めてるので、近々公開出来たらな、と思ってます!

2020/10/06

出来るだけ原作のイメージを崩したくなくて口調は特に気をつけているところなんだけど、そこを誉めてくださる方が有難いことにいらっしゃって、舞い上がって喜んでいます(ぬふふ)
そして更新したいお話が盛りだくさん…!近日中には更新出来そうな予定です(日本語おかしい?)

2020/10/04

更新がめっきり遅くなってしまってて申し訳ないです…!今日か明日にはリク夢更新出来る予定です^^!連載も更新したいんだけどなぁ、なかなか進んでくれない書きたいお話はたくさんあるんだけど;;とりあえず遠征任務が終わって帰宅、までの流れで止まっちゃってて…もう。完結まではちっと遠いです。のでもう少しお付き合い下さると嬉しいです…!(ぺこり)

2020/09/27

最近TOPと必読ページ、余裕のあれば短編のデザインを変えたいなぁ…と。理由は簡単、飽きたからです(ずばり)あと短編は文字が出てくるまで若干時間かかるような気がしてて。(私だけ?)ああ…時間が無限にほしい。笑

2020/09/18

リクエスト下さった皆さんのコメントを改めて読み返していたら、こちらを気遣うコメントばかりでなんてお優しい世界…と感動;;Twitterでも思うけど、本当に優しい人しかいなくて夢に再熱して戻ってきて良かったなと痛感してます…!ひとまずちまちま執筆してますので、更新ペース上げれたらいいんだけどなぁ。

2020/09/13

わああ、前より更新出来てなくてごめんなさい…!数日時間がとれなかったのが原因ですが、今日こそはしたかったのに…完成出来なかった;;うう…明日こそ、明日こそは…!

2020/09/09

リクエストたくさん本当にありがとうございます、嬉しすぎて感激してます…!!まさかこんなに頂けるとは本気で思っていなくて(1件でも来たらいいなぁと)企画始めたのですが、とっても有難いです。お時間かかってしまうと思いますが、必ず書きますので!(宣言)素敵なリクエストばかりで楽しみながら書かせて頂きます〜^^(わくわく)
そして最近Twitterの方が浮上率高くてこちらの日記の頻度が低いですね、すみません…!

2020/09/04

私だけの枕の続編をちまちま執筆しております…^^がっつり裏です。このサイトデイダラの裏が大半だけど大丈夫かなぁ心配。笑
その内イタチとかも書きたいな。サソリも書きたい…とかあちこち手を出そうとしているとみでした。^^

2020/08/30

ひっそりとアンケート箱撤去しました。たくさんの投票ありがとうございます^^こんなに投票して頂けるとは思っていなかったので、嬉しびっくりです…!とても参考になりましたっ!そして一位は断トツで裏でした!笑
次に多かったのが甘でした^^感想でも甘いお話の反応が多いので、その辺りで更新していけたらなぁと思います^^
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -