2020/12/24

サンタパロを書きたかったのだけど、ここではデイダラくんがサンタクロース設定で。(本当は夢主がサンタさんで姿はデイダラにしか見えないんだけど何やかんや数日一緒に過ごして恋が芽生える禁断の恋愛みたいなのが書きたかった←)
クリスマスイブ、目が覚めたらそこにいたのはプレゼントではなくデイダラサンタ。サンタクロースはおじいさんのイメージがあったのに、イケメン金髪サンタでコスプレかと疑う夢主。話を聞くうちに本物のサンタである事が判明。デイダラサンタにはノルマがあってそれを手伝うよう命じられる夢主。もちろん断るし渋るけど口のうまいデイダラサンタに何やかんだで言いくるめられてしまう。デイダラサンタは夢主にしか見えてないけど、ふたりでプレゼント配りならぬノルマ達成を目指していく。→→最終的には夢主がデイダラサンタに恋してしまって告白するけど、返事は……ってお話を書きたかった!!!よくありがちなお話だけど。妄想だけでも楽しかったけど。(自己満)
ラストのオチはデイダラサンタはクリスマスが終わったらサンタ界(もう少しないのか)に帰らないといけないから、夢主を好きになってたけど離れなければならず気持ちに応えるべきなのか葛藤する辺りも細かく書きたかった…!デイダラサンタは応えるのか、優しさから振るのか、はたまたうやむやにしてお別れするのか、何なら夢主をサンタ界に連れて行っちゃうのか、そこは妄想にお任せします(!)そもそもこんな長ったらしい妄想文読んでくれた人がいるのか…(いない)いつか、いつか書きたいな〜!デイダラサンタ!そして我が家に来て欲しい!!←
久々に出没したかと思いきやうるっさくてすみません(ぺこり)
デイダラサンタにしちゃったけど、角都サンタとかいそうでいいなぁ(年齢だけ)イタチサンタ、飛段サンタ、小南サンタ…って考えると本当にキリがないのでこの辺りで。キャラでお話が全然変わってくるのがまた楽しいな〜!それでは^^
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -