クラウドさまへ

2012/12/28 22:59




クラウドさまお久しぶりです〜!!!!
もちろん覚えてますよ!
メッセージを頂いた時はすっごく嬉しかったです(*^^*)

お元気そうで安心しました〜!!
部活も何とかと言うかやっぱり頑張ってらっしゃるようで本当にクラウドさまはすごいと思います。桜兎のほうこそ応援しております〜!


そして明日のコミケに参加なさるんですね!!!!
しかもたっくんの私服コスだなんて///
やばいですめちゃくちゃ見たいです///うわぁあぁ絶対素敵だと思います・・・!!!

桜兎もたっくん熱がハンパ無くて動機・息切れ・めまい・妄想が尽きないです(笑)
残念ながらキャラソンはまだ購入してないので聴いてないんですけど、たっくん本当素敵ですよね・・・///
かっこいいのに可愛くってもう・・・どうすれば・・・!!!!((落ち着け
このサイトでクラウドさまが少しでも落ち着きを取り戻してくださってるなら幸いです(笑)


チャットはもちろんクラウドさまも参加できますよ!!
と言うか、参加していただけたらとっても嬉しいです(*^^*)
リアルタイムでクラウドさまとお喋りが出来るなんて夢みたいです・・・///
気が早すぎますけどね(笑)
チャットの詳しいお知らせについてはまたトップで報告したいと思います〜!


それでは、明日も大変冷え込むと思いますので(たっくんの私服コスは大変魅力的ですけれども!!)充分に暖かい格好をしてコミケを楽しんできてくださいね!!!
桜兎はチャットの準備をせっせと進めます(笑)


ではでは、長文&乱文お返事失礼しました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -