なつきさまへ

2012/12/28 23:23




初めまして!
まさか現役小学生の方が閲覧してくださってるとは思わず・・・つい勢いでリアルでも語ってしまいました。失礼な事をしてすみません(>_<)


でも本当にびっくりしました(笑)
教育に悪いサイトで本当に申し訳ありません〜!!!!
一応ギャグサイトなので年齢制限を設ける気は無いですが、どうか閲覧の際には充分気をつけてくださいね・・・?
好きになってくださった事はとっても嬉しいんですけど、一日に3時間もこんなサイトを見てたら確実に脳内が桜兎と同化してしまうので本当に注意してくださいね(笑)!!!
いや、悪いのは下品なネタばっかり書いてる桜兎のほうなんですけど^^;


そして文章力に関してはノーと答えさせて頂きます(笑)
ただ妄想を垂れ流してるだけなので文章力は無いですよ(笑)そう、全てはただの妄想の衝動なのです・・・!((日本語やりなおしてこい


ところで、アンケートのコメントについてなのですが・・・すみません。
『午前2時』はつまり深夜2時のことでして・・・多分、なつきさまは『午後14時』だと思ってくださったんですよね・・・?
紛らわしい書き方をして申し訳ありません(>_<)
今のところアンケートでは圧倒的に深夜の票数が多いので、もしかしたらなつきさまが望んでる時間帯には開催できないかもしれません・・・(;_;)
その場合は本当にすみません・・・!!
まだどうなるかは分かりませんが、決して無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)


それでは、長文&乱文失礼しました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -