宵霧さまへ

2012/12/28 22:43




宵霧さまこんばんは!
もしかして・・・初めましてでは無い、ですかね・・・?
以前も拍手メッセージをくださった方でしょうか・・・!?

もし桜兎の勘違いでしたらどうぞ好きなだけ罵ってぶん殴ってやってください。と言うか、お返事を大変お待たせして本当に申し訳ありません・・・!!!((土下座



それはさておき(おい)、宵霧さまも蘭拓が大好きな同士さまと言う事でものすごく嬉しいです〜///!!!
大好きと言って頂けて本当にもう・・・感激です・・・///
もったいないお言葉の数々に桜兎のほうが禿げてしまいそうです(笑)
本当にありがとうございます〜!!!!
育毛剤は多分たっくんにお願いしたら蘭ちゃんの嫉妬付きで買って貰えるかと・・・((オイコラ


そんなキャラ崩壊の激しいバカップルなこのサイトの蘭拓ですが、これからも素敵無敵を目指して頑張って書いていきますね!
頑張るとは言っても桜兎の妄想を文にして垂れ流しにしてるだけですけど(笑)
ちょっとでも蘭拓ブームが来るように布教していきたいです!(笑)


それでは、長文&乱文失礼しました(*^▽^*)





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -