基緑
2012/12/07 00:51




ずっと一緒に居たいね、


2人で寄り添いながら星を眺めた夜、そんなことを呟いたらヒロトが俺の肩を抱き寄せながら「ずっと一緒に居るんだよ」って言ったんだ。

だから俺は多分、本当にその通りになるんだろうなぁって惚けた脳内で考えた。だってヒロトがそう言ったから。
そう思っていると、星よりもずっと近くてずっと温かいキスが唇に降りてきたから、俺は星を眺めるのも考えるのもやめて瞳を伏せた。

瞼の裏に、星が流れた気がした。


「好きだよ、リュウジ」

「うん、俺も。・・・ヒロト」


ああ、そんな出来事があったのは今から10年前くらいだったっけ。
会議のため現在は社長不在の社長室で、懐かしい記憶に想いを馳せながら俺は少し冷めたコーヒーを啜った。


(流れ星じゃない)
(君だから)
(ほらね、叶えてくれた)


******************


この意味わかりますか・・・!?
すごい遠まわしな表現(多分)になってますけど、ずっと一緒に居る約束をヒロトは守ってる(叶えてる)って事です(笑)
公式基緑が充実しすぎてやばい(^q^)

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -