南涼+基緑
2012/12/04 19:39





晴矢「・・・な、なぁ。風介の好きなタイプ・・・って何(誰)だよ・・・?」ゴニョゴニョ


風介「凍てつく闇の孤高の戦士」きっぱり


晴矢「厨二病発動させんの止めろ」


風介「・・・じゃあアイス」


晴矢「じゃあ!!?つーかちょっとは予想を裏切れよ!!!!」


風介「・・・はぁ、じゃあハーゲン●ッツ」


晴矢「それ商品名だろ!!!しかも溜め息つくな!!!」


風介「やれやれ、本当に口うるさいチューリップだな・・・。それならガ●ガリ君でどうだ?」


晴矢「チューリップじゃねぇよあといかにも妥協してやったみたいな顔で言うな」


風介「ホーム●ンバーとスーパー●ップも捨てがたいが私は敢えてここは爽を選ぼう((キリッ」


晴矢「いい加減アイスから離れろやぁぁあっぁあああ!!!!!」ブチッ


緑川「(晴矢って本当に不憫だなぁ・・・)」


ヒロト「ねぇ、ちなみに緑川はどんな人が好き?」にこにこ


緑川「真面目で誠実で爽やかな絶対に浮気とかストーカーとかしない変態でも赤毛でも病人的な肌の白さでもない人かな!」にっこり


ヒロト「・・・・・・。」


緑川「真面目で誠実で爽やかで絶対に浮気とかストーカーとかしない変態じゃない人がタイプだよ」


ヒロト「うん、怒ってるのは分かったからそんな笑顔で2回も言わないで(泣)!!!」



******************


エイリア組って本当可愛いですよねー。
帝国組も好き。みんな可愛い^^
そして今日も通常運転ですね(笑)

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -