南涼
2012/11/29 00:49





好きでいる事は案外、難しいのかもしれない。


もっともっとと欲張りになってしまうし、自分では制御できない。
我慢しなければならない時もあるし、時には諦めなければならない事もある。
必ずしも上手くいくわけではないのだ。


それなのに、気持ちは加速していく。我が儘になる。大事だから抱えていたいのに、壊してしまいそうになる。好きなのに、傷つく時もある。
好きだから嫌いな時もあって、好きだからいつか愛に変わる日がやってくる。
ただひたすらに同じ好きでいる事はきっと、可能なようで不可能なんだ。

だってこの気持ちは、留まる事を知らないから。


「風介、またアイス食ってんのかよ。ほんっと好きだよな」

「・・・晴矢の事も好きだよ」

「!!?」


同じだけど、同じじゃない。
昨日よりもっと、今日よりもっと、明日よりもっと。

君の事を好きな私が、ずっと続いていく。


(笑ってくれる)
(そばに居てくれる)
(君もまた、私のことを好きだと言ってくれる)


***************

雰囲気です(笑)
ヤマなしオチなし意味なし完璧!(笑)
南涼が愛おしいです

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -