あれよ、あれよとたどり着いたのはストリートテニスのコート。早速ラケットを取り出しコートに駆け出す弟ズ。


なんでこうなったんだろう。備え付けられたベンチに座り考える。なんか、前にもこんなこのあった気がする。


「…何か、悪いな。無理矢理連れてきたみたいになっちまって」


隣に座りそう言った丸井くん。そう思うなら途中で止めて欲しかったな。ていうか、きっかけは丸井くんの一言なんだけど。


「ううん。まさかよく聞くお兄さんが丸井くんだとは思わなかったけど」

「…あいつら、変なこと言ってねえよな。」

「大丈夫だよ。あ、そうだ。丸井くん、シンデレラでお姉さん役するんだって?」

「げ、十分変なことだろぃ…。まあ、テニス部でな。」


(あ、けっこう会話出来てる。良かった)


と思っていると、丸井くんの様子がなんかおかしい。何かを言おうと迷ってるような感じだ。


「……どうかした?」

「あの、さ。お前、最近図書室いないよな」

「え、あぁ。係りの人がちゃんと来るようになったから」

「そっか…。じゃあ、仁王とは?」

「……え?」


なんでそこで仁王くん?


「みょうじ、この前家庭科で作ったやつ仁王にあげてただろぃ?」


いつの間に仲良くなったんだよ…。と俯いて話す丸井くんの表情は私には分からない。ていうか、見られてたんだ。


「あれは、仁王くんがくれって言ってきて…。早くクラスに戻りたかったから」

「仲良いんじゃねえの?…名前呼びだったし」

「名前呼びは私も謎で…。だいたい、話したのだって2、3回くらいだし」

「そう、なんだ。なんだよ。仁王が気が合うとか言ってたからさ」

「まさか!気が合うどころか、仁王くんよく分からないから少し苦手。」


そっか。違うならいいや!と笑う丸井くん。


(……何、それ)


「兄ちゃーん!テニス教えてよ!」

「おう!あ、みょうじもやろうぜ!」

「え、でも私運動苦手で…」

「そんくらい大丈夫だって!ほら、行こうぜ」


そう言って、丸井くんは私の腕をとってテニスコートへ走った。


こんな貴方は誰も知らない。
(まるで、仁王くんに嫉妬してたみたいな…。なんて、自意識過剰)
/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -