ご、ご趣味はなんですか
2014/09/21 02:54

こんばんは〜!先程寝て起きました。みんなのアイドルちうです()タイトルがいきなりお見合いみたいになっていますが、お見合いはしていません。

今回はイラストとはあんまり関係のない話になるのですが最近毎日が本当に楽しいです。友達と笑い合ったり趣味に没頭したり。


わりと多趣味でなんにでも興味を持ちますが最近特に気になるのがハンドメイドです。まだまだ知識も全然なくて作り方なんかも全く知らない状況なのですが、ちゃんとお勉強していきたいです(笑)

まああくまでも趣味の範囲なのでまったりマイペースにやっていこうと思います〜!今日は日曜日だし本屋さんで色々と見てみます!


それともちろんお絵描きも趣味です。私は去年辺りから描く楽しさに目覚めたのですが、それまでは全くお絵描きをしていませんでした。興味もなかったですしどちらかというと美術の授業も好きではない。そんな私がだんだんお絵描きの楽しさに目覚めたのは、あることがきっかけです。その話はまた時間のあるときにでも話そうと思います。


元々何かを作り出すことが好きで、もちろん手芸やビーズも好きでした。でも形にはっきりとなっているものだけではなくてお話を作ることも好きだったんです。お話を作っていると時間があっという間に過ぎていっていつの間にか何時間も経ったなんてこともたまにあります(笑)創作楽しいです。


他の趣味はまた機会があったら話そうと思います〜!!ここまで読んでくださりありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -