嬉しいです
2014/09/21 19:27

ここ最近新たなお友だちができました…!!勝手に書くのもあれなのでそっとイニシャルで書かせていただきます、Yさんという方です!

Yさんのサイトへは前からちょくちょくお邪魔していて、トップ画像の走る女の子なんかがすごく可愛くて印象的だったのですが9月にお誕生日を迎えられたということもあり話しかけさせていただいたのです…!

ドキドキしながら話しかけた数日後にYさんのサイトに行くと、なんとお返事だけでなくかわいらしい女の子の絵にメッセージが書いてあるものまでいただいてしまいました…!恐縮です!それは頂き物フォルダに大切に飾らせていただいています^^////

そしてそしてリンクも貼らせていただきました!!これで私自身もサイトの方へ行きやすくなります…ありがとうございます…(鼻血)

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -