2ヶ月記念日
2014/09/15 04:00

現在午前4時です。おはようございます!!

今日はなんだか眠れなくて2時頃ようやく寝て3時半くらいに起きました。やはり寝る前にパソコン使ってると眠りが浅いですし寝付きが悪いです。

これからは気を付けたい…と思います…。

昨日は10時半に布団に就いたのですがそれから全然眠れなかったので、ずっと考え事をしていました。このブログにこれを書くということは、絵関連のことですが(笑)

まずよその子の絵を描きたいのとサイトのバナーを作りたいのと依頼絵を片付けること。これを今日中にやるという目標を定めました。

今は依頼絵を開き背景について考えています。なかなか難しいですが頑張ります!



あああすっかり忘れそうになっていました。今日ブログを更新しなきゃいけなかった理由を思い出しました!!

実は今日はサイトを開設して2ヶ月記念日なんです!!祝うつもりほぼ0でしたが2ヶ月記念日なんです!!おめでとう!!

描くべきものを全部書けて暇があったら、このブログに貼り付けられるゆるい落書き描きます。大したものじゃないけれど、気持ちこそが全てです。あくまでも暇だったら、ですが;ω;

とりあえず背景を考えます!!まだ早い時間なのでみなさんおやすみなさい!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -