たのしい
2014/09/09 13:45

こんにちは。好きな絵描きさんのブログを読んでいたら私も書きたくなってきたので暇潰しにすらならないブログを書こうかと思います。

最近は毎日ノート1ページは絵を描いています。練習のため全身絵が主ですがゆるーいキャラも描いたりします楽しいです。自分で描いておきながらゆるキャラたちを後で見返すと結構おもしろくてこれを描くのが最近のお気に入りです。

あと水彩の練習を始めようと思って女の子と花がテーマの水彩絵も描いてみました。6年ぶりに絵の具を使ったのでまずは絵の具を探すことから始まりました。どこに入れたか完全に忘れていたのですがやっと見つかりようやく水彩を使うことができたのでした(笑)



最近パソコン開いてすらいないですがデジタルの方も手を付けたいと思っています。塗りがまだまだ下手っぴなので上手くなりたいです。目の塗りはよく冒険したがります。いろんなのをやってみたくて絵を比較すると全く塗りが違ったりします。あと髪の塗りも上手くなりたいです…。こう見ただけで心がときめくようなイラストを描きたいです。そのために練習したいなあなんて考えています。

なんか真面目な文章になってしまいました…。ここまで読んでくださってありがとうございました!また載せられそうな絵ができたら更新します。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -