日常
2015/05/23 07:33

昨日は映画を観に行きました〜。表現とか素敵で見ていておもしろかったです!こじんまりとした劇場でみんなで見ていました…隣のイケメン(女の子)爆睡してたw


見終わった後は「参考にしよー」なんて言いながらデパートのゲーセンで遊んでましたw うるさくて耳痛かった…。参考という名目のただの遊び

シューティングゲームっていうのかな?私は詳しくないからよく分からないけど怪物がやたらと出てくるゲームが怖かったです…。あと太鼓の達人やる人久々に見た…。楽しそうだけど私にはできないw あとはスキーのゲームでやたらと実力発揮してる人とかいたな…笑)とりあえず楽しかったです!

新生活も少しずつ慣れてきて楽しくなってきました。体調を崩さないように気を付けながらも最大限まで頑張りたいと思います!

バイトでも最近は百人力とか言われて嬉しかった!もっと役に立とう!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -