更新履歴
2015/05/21 17:46

創作+1
トップ画像変更



私の絵のサンプルでも作ってみるか〜と思って描いてみました。この塗り好き…!楽だし早いし…。

これはトータル三時間半か四時間くらいで描けましたね。以前は七時間とか余裕でかかってたので早くなったもんです…。


塗りはいつも通り透明感を目指しました。早く描ける上に描いてて楽しいしおすすめです。もっと上手く塗れるようになったらいいなぁ!でも今のところお気に入りです。



せっかく描いたので服を送ってくれた従兄弟にお渡しする予定です!途中くらいからこれはあげよう!と気合いを入れて描き始めました(笑)始めはサンプルとして描いていたのですがその人の顔思い浮かべながら描くと本当に楽しくて。喜んでくれたらいいなぁ!って思いながらずっと描いてました。

しばらくはこのトプ画でいこうと思ってます〜〜!




あっあと昨日図書館で市川拓司さんの「こんなにも優しい、世界の終わりかた」を借りて読み始めたのですがね、これ、おもしろいです。今も続き気になるな〜〜なんて思いながら書いてます。個人的にこの人すごい好きだなって思っていて、これ読み終わったら他の作品もコンプリートしたいと考えています…!表紙もまた優しくていいですね〜!なんか文章力ないから小並感たっぷりな紹介ですが(笑)、今からまた読もうと思います〜!

また更新しますね!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -