2015/7/15、ついに開設一周年を迎えました。
2015/08/07 22:18

お久しぶりです!覚えていますか!千雨です!

ここ最近ネットが使えず勉強ばかりの日々だったので(笑)、更新できなくてすみません!だけど絵は毎日描いてます。このサイトに載せ始めた頃の絵と比べるとだいぶましになったかなと。

今は風景画(アナログシャーペン)とマリンの色ちがい版の絵をコピックで塗ってます。コピック難しいけど楽しい…。失敗したら命取りですが笑
まあそんな儚さも好きですよ(笑)




今日は絵上げられなくて残念ですがまた今度写メ撮ったら載せます!お楽しみに(?)w





次の更新は来週中かな〜。明日はやっとパソコン開ける!途中まで描いたマリン完成させるぞ!




あっそれとそれと!花恋パレットがついに開設一周年を迎えました。2014/7/15に始めたのでちょうど一年ですね。やーちゃんと交流できたり色んな絵を描いたりしてとても楽しい一年間でした。今は新たな企画(新生活企画)も考えていますので、頑張ってまいります。

サイトにお越しくださる方、いつもありがとうございます。私も頑張って絵の練習をしますので(笑)どうかまたお越しください。笑


多忙なためイラリク企画等はやらないのですが、来年もしくは三年後に機会があればやらせていただきたいなと…!!
それかもしイラストリクエストをしたいという方が現れたのなら多くて五人まで受けさせていただこうかとも思っています。もし興味のある方がいたらclapよりメッセージ、どんな絵にしてほしいのかをできるだけ詳しく教えていただけると嬉しいです。そして大変申し訳ございませんがイラリクは完成したイラストをちゃんと取りに来てくださる方に限らせていただきます。
私自身あまり絵を描くスピードが早い方ではないので、最低でも五時間、七時間はかかります。一生懸命描くので取りに来ていただけないのは少し切ないので…。御理解お願い申し上げます。

待ってますね!




→やーちゃんへ(追記)

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -