やまびこ
2015/05/17 19:26

お久しぶりです〜!最近絵上げてなかったなーと思って更新しました!


帰りに見た綺麗な山と雲と空を表現したかった…。綺麗さは諦め、温かみのある絵を目指しました…。温かみあるかなこれ(冷や汗)
立体感とか木のもさもさ感とかほんとに綺麗だった空とか雲とか綺麗に表現できなくて残念でしたが挑戦してみた厚塗りです…。リベンジいつかしたい…。


うまくできなくて辛かったのでふざけてみた↓


ハイ、以前のエルフたそとマリンです…ふざけました…。透過するのが面倒だったので全体的にぼんやり二人の顔がある感じで…笑
エルフちゃんの顔が木に侵食されてるのは本当に申し訳ないですが反転させると私が死ぬので許してください(テヘピロ)
やーちゃん勝手にすみません!!

楽しんでいただけたでしょうか?!完全な私得なので楽しめなくても大丈夫です!!私が楽しんだだけでしたすみません!!


さてさて最近のことをちょっきし…。
<携帯が四年前のものなのですがあまり不具合がなく使えていたので安心しきっていた私を襲った悲劇>
最近某サイトにログインしようとするとエラーになったり起動したまま放置しておくと絶対にフリーズするという悲しい事態に見舞われました。エラーは携帯に古いデータが残っているからだそうな…辛い

新しいエクスぺリア使いたいですよ、iPodtouchだって使いたいですよ。
だけど!!まだ壊れてなくて使えるしデータ移すのも面倒なのでこの携帯を使っていたいんです…。本当どうしたらいいんでしょうね…困りました…。

結論出ないのでこれで終わりというグダグダぶりですが解決策分かる方いたらclapよりメッセージください…よろしくお願いいたします…。


また絵描いたら上げますw



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -