バレンタイン&ホワイトデー企画
2015/04/16 17:46

やーちゃんとのバレンタイン&ホワイトデー企画の絵、大遅刻ですがようやく完成しました…!!

やーちゃんには本当にご迷惑おかけしました…なんか毎回言ってるような…。
ホワイトデー当日に謝った時とかも、すごく優しく接してくださってもう目から汗が止まりません。今も見返しながらじんわりしてました。申し訳なかったです…。そしてこんな私と企画してくれてありがとうございました(スタイリッシュ土下座)


その企画絵はこちら
飴なし版も同ページ内にリンクがあります!


前にお話ししたときにホワイトデーのお返しにもそれぞれ意味があるっていう興味深い話を聞いて、ここは迷わず飴にしようと思いました。
ちなみに『マシュマロ=あなたが嫌い、クッキー=友達のままでいよう、キャンディ=あなたが好きです』になるそうです。

絵のページにも書いたので省きますが、マリンは本当にこんなレベルのお菓子作って喜んでるんだと思います。エルフちゃんは元気で活発な女の子だけど、本当は誰よりもおしとやかで優しく微笑んでみんなを見守っていてくれるような子なんじゃないかな、と勝手に思い微笑んでもらいました。

あっもう一回言わせてください。私エルフちゃんめっちゃ好きなんです。初めて見たやーちゃんの子がエルフちゃんで、サイト見た時から好きだったんです。描かせていただきありがとうございます。ノートにもちらほらいます。これからも漫画楽しみです。
箇条書きのような文でまくしたててすみません…!!

書き残したこといっぱいあるような気がするけど私は早くバレンタインの絵を見に行きたいのでこれで終わります!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -