≪ top ≪ main

イケメンくんと平凡くんが
お付き合い始めました

三ケ月という限定付きで
完結][イケメン×平凡(主人公)][高校生]



EP.5 二人のおわり(4/4)
]  [目次へ]  [



「・・・よし。準備OK!」

目覚まし時計に叩き起こされて朝ごはん食べて、身支度をしっかり済ませる。
今日は当てられる日だから、うっかり忘れ物したらとんだ恥をかいてしまう。だからいつもに増して二重にチェック。忘れ物がないことをしっかり確認。

「それじゃあ、いってきまーす。」

そしてまたいつもの一日が始まった。














































































「…ただいま。」

三ヶ月前の日に戻ったかのように。



つづく

============

「イケメンくんと平凡くんがお付き合い始めました」
第五話をお読みいただきありがとうございました

ラストまで残りあと一話
どうぞ最後までお付き合い下さいませ


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×