≪ top ≪ main

CRO×QUAR
夢の続きを歩き出す彼らの物語
[アイドルグループ仲良しコメディ]


登場人物紹介
はじめから読むページから読むしおりから読む


Act.0 詳細紹介+ちょっとした裏話(2/2)
]  [目次へ]  [

ちょっとした裏話


一番年上がキィ
次がエーチ
その次がエヴァ
一番年下がアズ


だけどエーチがリーダーな理由


キィがリーダーを嫌がったからです
(細かい話は、だいぶ先ですが本編で)



ちょっとした裏話 2


エヴァの固定カップリングの相手


前回の話で暴露しましたが、エヴァの固定cpはアズではなくアリカ
アズとのがイチャついてますが違います



ちょっとした裏話 3


リライトのバックダンサー選抜、アズとキィに決まった理由


ちょうど人気投票やってた時期でもありましたが、あまり影響はありません
アズが1位じゃなかったとしても、リライトのバックダンサーはアズとキィで考えておりました



ちょっとした裏話 4


グループ内でのカップリング


ちっとーも考えてなかったので、表面で固定にできるほどのモノはありません
イチャイチャよりわちゃわちゃさせたい
目指すは恋人未満、親友以上?



ちょっとした裏話 5


エヴァの口調


メンバーや同級生と話すときはタメ口
年上相手だと丁寧な言葉を使わせております
でもキィにはタメ口
エヴァにとってタメ口で唯一話せる年上は、キィだけなのです



ちょっとした裏話 6


クロスカルテットのデビューはまだ?


『まもなく』です
もうじき5月終わるので(作品上)、まもなくです



『CRO×QUAR』おまけ話を
読んでいただきありがとうございます!



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -