≪ top ≪ main


青 ノ 葉
男子高校生たちのお緩い物語
[男子校全寮制][日常系青春コメディ]



#34 司と比路 春の大型連休(後編)(4/4)
]  [目次へ]  [

比路パパは比路に追い出された為いません

こうして短かった連休も最終日を迎えた。
その最後には司も比路も寮へ帰ることとなり、二人は司のお父さんの車に乗せられて送ってもらうこととなった。

「司、忘れ物ない?」

「大丈夫!ヒロこそスマホある?ちゃんと充電器も持った?」

「もちろん!」

司も比路も後部座席に座って、始めは三人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ楽しそうに話していたけど、時間が経つにつれて比路の口数が減って行く。

「ヒロ酔った?大丈夫?」

「・・・酔ったわけじゃなくて、少し眠たいだけ。」

「昨日ちゃんと寝てないの?ヒロが寝不足って珍しいな。」

けど比路は眠たいだけだったので心配は無用。

「うん・・・。お父さんがお風呂入って来たり、何度も布団に入ってこようとしてきたから追い出すのに時間かかっちゃって。最終的にぶっ飛ばして解決しちゃった。」

「自分の親をぶっ飛ばすなよ・・・。」

むしろその強暴加減に不安を覚えさせられるのでした。



一緒に寝ちゃった二人

それから暫くもしないうちに後ろが静かになっていた。
比路が寝ちゃって、司もつられて寝ちゃってる。

「くぅー・・・。」

「すぅー・・・。」

仲良く寄り添って、気持ちよさそうに寝息を立てて眠る彼ら。
バックミラー越しでそんな二人に気付いた司のお父さん。
昔のように懐かしい今の彼らを見て、息子たちの仲に少々不安も覚えたが、微笑ましく思えて笑ってしまう。
そして比路パパの為に撮影するかと思いきや、そのまま自分だけの秘密にして静かに運行。
安全運転で二人を無事、青ノ葉に送り届けたのでした。



青ノ葉 第34話をお読みいただきありがとうございます!

これにて司と比路のGWはおしまいです
前回の予告通り、後半は比路メインにしました
幼少時の比路を書くのが思った以上に楽しかったです


]  [目次へ]  [
しおりを挟む




BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×