≪ top ≪ main


CRO×QUAR
インタビューレッスン エヴァ編
(1/5)

]  [目次へ]  [


芸能プロダクション チェリーストーン事務所にて。
クロスカルテットのメンバー全員を招集させたプロデューサーの徹夜。
本日は「インタビューの練習」ということで、徹夜が質問役となりレッスンを行っている。
《※1 徹夜と1対1の対談ぽくしたい為、台詞のみになってます》
《※2 また質問はあなぐらよりお借りしました》

徹夜「次は順番にー…っていくのも悪くないけど、そうだね。今度はエヴァいこうか?」
エヴァ「え!?」
徹夜「二番手もたまにはいいでしょ?」
エヴァ「そうですね。エーチの次にやるってあまりなかったですし。」
徹夜「(本編でも)あんまりなかったからちょうどいい機会になったかもね?それじゃあ幾つか僕が質問するから、それを答えてね。」
エヴァ「はい。よろしくお願いします。」



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×