≪ top ≪ main


CRO×QUAR
インタビューレッスン エーチ編
(5/5)

]  [目次へ]  [


徹夜「お疲れ様、エーチ。以上でおしまいだよ。」
エーチ「つっかれたぁ〜〜〜。」
徹夜「でも今の質問、全部で30個だから。インタビューや取材内容にもよるけど100の質問とかあるから、そうなるともっともっと多いし大変だよ。」
エーチ「100も!?うわぁ…。今はちょっと考えたくないな〜…。」
徹夜「でも真面目に受け答えれてたから合格点だよ。ちょっと危なかったところもあるけど。」
エーチ「でももっと頑張らないとだね。うん、よしっ!頑張るよ、オレ!」
徹夜「エーチは本当、真面目だね。」




これにてインタビューレッスン エーチ編おしまいです
最後までお読みいただきありがとうございました!



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×