≪ top ≪ main


青ノ葉 恭の師匠愛(小ネタ)

]  [目次へ]  [


彼の名前は、澤村 恭。
打倒・峰岸 比路を誓い、5月の初めに青ノ葉へ転入してきた男の子。
体を動かすことも鍛えることも好きで、1年生の中で1番を争うほどの筋肉質な体つき。
でもって性格はバカがつくほど直球で、口を開けば「師匠が」「師匠が」と。何かと師弟愛を直ぐに口にする。

「恭って『師匠が』『師匠が』って、何かと自分の師匠のこと言うよな?」

「おう。オレの師匠は世界一だからな。」

なのでクラスメイトの古河 瑛が、そんな彼に対してこんな意地悪な質問を。

「じゃあもしその師匠が恭に突然、自分の命を自分で絶つよう言ってきたら、そのまま応じるのか?」

すると恭は、

「オレの師匠、そういうこと言う人じゃないから。もし言ってきたらソイツは偽者だって、一発で直ぐに分かるから。」

と、もしも話だったのに凄く真面目な顔をして、そう答えたのだった。

「なんなら瑛に色々と、師匠のこと教えてやんよ。」

「遠慮しておきます。」

「そう言うなって。オレの師匠はそういう人じゃないってこと、ちゃんと瑛に分かってほしいんだから。んー、そうだな。ざっと軽く1時間はかかるから覚悟しろよ。」

「遠慮させてくれ。意地悪な質問して悪かったから。」



ー・・・っという話を、いつか本編に入れたいです


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×